2023年明けましておめでとうございます!新河岸音楽工務所オープンから3年目となります。おかげさまで、昨年度には大変なご好評をいただき、予約が取れないとのお声まで聞くようになりました。特に冬のシーズンはよさこい祭の楽曲制作枠でスタジオが稼働しているため、ご利用いただける日数が限られてしまいますことをお詫び申し上げます。併せまして、この1月よりスタジオ料金を一律2時間¥10,000-とさせていだだきます。

ATC SCM25A PRO
ATC SCM25A PRO, Neumann KH750 DSP

2022年の秋には、英国ATC社SCM25A PROに組み合わせて独NEUMANN社のサブウーファーKH750 DSPを導入し、音響特性のアラインメントを行なったことにより、ワールドスタンダードに並ぶ大変優れたメインモニター環境を整えることができました。また、Apple M1 Ultra仕様のMac Studioをメインマシンにしたことで、より一層細かいディティールまで追い込んだミックス・マスタリングが可能になっております。他にもヘッドホンアンプのグレードアップやデジタルクロックの高精度化など、常時レコーディング環境のクオリティアップを図っております。

初めてレコーディングされる方にも、最高の音を体験していただきたいという想いで今後もより一層の充実を目指して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。