2017年8月26日、27日と開催されましたスーパーよさこい2017にて「ぞっこん町田’98」さんが高知市長賞を受賞!高知での全国大会優秀賞 彩に続く受賞となりました。

さらに「國士舞双」さんが審査員奨励賞、「東海大学 響」さんが新人賞を受賞されました!!おめでとうございます!


また一年ぶりにスーパーよさこいに参加された「有閑踊り子一座 飛舞人」さんもダイナミックな踊りを披露され、フレッシュな関西パワーに加えて最高の笑顔が印象的でした!みなさんが見せてくれた笑顔は、お客さんの心にきっと響いたことと思います。引き続きこれから秋のお祭りシーズンとなりますが、その笑顔の力を持って、まだまだ全国の方を元気にして欲しいと願っております。

そしてまた、来シーズンお会いできますことを楽しみにしております!みなさんありがとうございました!

※2017年度に制作を致しましたチーム演舞をYosakoi Matsuriページにまとめました。