2019/08/26 USI

2019原宿スーパーよさこい ぞっこん町田『原宿表参道賞』&國士舞双『審査員奨励賞』受賞

8月24日、25日と開催されましたスーパーよさこい2019にて「ぞっこん町田’98」さんが原宿表参道賞を受賞。さらに「國士舞双」さんが審査員奨励賞を受賞されました。おめでとうございます!!

ぞっこん町田は、こちらで紹介した通り「Flower」と題した演舞。二枚の幕を使った優雅な演舞で、原宿のお客さんを大いに沸かせました。

2019年関東初お披露目となる國士舞双のテーマは『土佐より』。高知よさこい祭の地区競演場連合会奨励賞からの連続受賞となりました。
三味線:三好のぶちかさん、尺八:中村仁樹さん、そしてメインのボーカル:NeoBallad 若狭さちさんにご参加いただきました。和楽器を前面に押し出し、迫力ある楽曲に仕上がった今年の作品は、原点回帰といった趣で特に長く国士を知ってくださる方に喜んでいただけているようです。

そして、原宿スーパーよさこいの二日目には、若狭さちさんにもお越しいただき、地方の上から素敵な生歌をご披露していただきました。

このお祭り期間中からお打ち合わせやお顔合わせも始まり、すでによさこいの制作は来年に向けてスタートしております。来年はオリンピックイヤーということで、お祭りの開催の時期や内容も、例年とは違ったものになるようですが、またチームの皆さんとたくさんの楽しい作品が生み出せるように、頑張ってまいります!!

, , , , , , , , , ,

Contact Us!

〜 ご質問・お見積もり依頼もこちらから 〜